2020年4月22日
エンサイドットコム証券株式会社
03-3518-8011(代表)

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応について

平素よりエンサイプラットフォームをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

この度、政府は新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象を全国に拡大しました。弊社では、予てより新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、リモートアクセスによる在宅勤務を実施するなどの対応を行ってまいりました。弊社は、日本国債取引インフラとしての責務を果たすべく、今後も十分な感染防止策を講じた上で、サービスを継続してまいります。弊社の問合せ先は従来どおりで変更はございませんが、特にお急ぎのユーザーIDに関する各種申請、その他お届け事項等につきましては、事前に弊社カスタマーサポートに電子メールかお電話にてご相談ください。

今後、状況により業務運営体制やサービス提供を変更する場合は、本サイトにてお知らせいたします。弊社は、引き続きエンサイプラットフォームの安定運用に取り組んでまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カスタマーサポート連絡先
eMail:cust@yensai.com
電話番号:03-3518-8030

以上